| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

インド帰り東京経由、京都暮らし。 


インド大好きでいつの間にやら渡印7回。
バックパックのインド旅ばかりでしたが、夫がインドにMBA留学することになり、いまどきインド人達の中で生活することに。1歳の息子を連れて、南インドに住み、2011年7月帰国しました。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
お坊さんのバリカンが壊れた
JUGEMテーマ:India
JUGEMテーマ:インド

うちの夫はお坊さんです。
2週間に1回のペースくらいで、バリカンで坊主頭にしています。

その大事なバリカンのバッテリーを充電する際、
インドの電圧に変換するアダプターを付け忘れ、バッテリーが壊れてしまった。

「まあ、安いしローカルな床屋に行けばいいでしょう。」
と、ただローカルな床屋に行ってみたい私。

でも、ここで壊れることないよね。。。

                    ↓



実物はもっとおもしろいです。


冗談で、
「上から剃って途中で動かなくなったりして。」
とか言ってた矢先のことでした。

だったら、横から始めれば、まだよかったわね。

その後、どうまとめたかと言うと、
剃刀でつるつるに剃りました。

本人は0ミリ状態が気に入っているみたいだけど、
私はどっちかというと、お坊さんの頭は2ミリ派なんですよね。
これ、お坊さん妻の間では多数派です。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
|03:46| インド 日々 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by リエ坊 -
スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
|03:46| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








そんなにひんばんにバリカンやってたんだ(笑)
途中で壊れるって、悲惨だよね。
よく最後までまとめました、ご苦労様。
ちとした疑問。
散髪するときはカンガー氏には寝てもらってるの??
posted by まゆみ | 2011/02/03 10:12 PM |
>まゆみさん
聞いたら10日に1回ですとのこと。。(笑)
そういえば、結構ひんぱんだね・・・

散髪はいつも自分でしてるからガンガー氏は起きてるよ〜
だから勝手にドア開けて、見学したりしてるよ。
夫はガンガーを坊主にしてみようか、なんてたまに言ってるけど。
”昭和の子”になりそうなので私が止めてます。(笑)
posted by リエ坊 | 2011/02/04 3:37 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://india-isb.jugem.jp/trackback/166
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.